記事一覧

きれいめコーデに合わせたいスニーカー

すっきり履ける大人可愛いスニーカーで苦手意識を克服 こんにちは、tokoです。モンクレール tシャツ 激安そろそろ暖かさが安定する頃かな、と思えば、もうGW目前ですね。コロナ禍で迎える3度目のゴールデンウィークですが、お出かけの準備をされている方も多いのではないでしょうか?実は先日…いつもパンプスを履いている友人に、「ずっとヒールだと足が疲れない?」と、何気なく聞いてみたところ、「私、スニーカーが苦手で…」というお返事が返ってきました。その時、私もはっとしたのですが、スニーカーって、歩きやすいし、楽だし、可愛いデザインもたくさんあるんだけど、確かに難しい部分もあるかも!と、妙に納得してしまいました。 EIZO collection VUE レザースニーカー ヒールがある方が脚が綺麗に見えるし、上下のコーデがちくばくにならないか不安だし、 そもそもかっこよく履きこなせている?等々…、あれ?私も苦手意識があるかもしれない。そんな事を思いながら靴売場を見ていたせいか、目につくのはスニーカーばかり。今年はソールが厚めのものも多く、カラーもデザインも可愛いものがたくさん。いろいろと見て回った結果、私の中の潜在的な苦手意識を克服してくれそうな、大人可愛い素敵な1足に出会うことができました。 傾斜もある高さ3.5cmのヒールで脚も綺麗に! 可愛らしい丸みを帯びたバックスタイル こちらは、EIZO collection の VUE レザースニーカー。すっきりしたラインのレザースニーカーです。カジュアルになりすぎないつま先のほっそりしたシルエットと、傾斜のあるヒールもとても気に入りました。カラーも7色あるので、手持ちのラインナップに合わせやすい色を選べるのも嬉しいです。ブルー大好きな私は、爽やかでアクセントにもなりそうなネイビーを選びました。 ポロシャツワンピース/BEAMS×LACOSTEコラボ BEAMSとLACOSTEがコラボしたポロシャツロングワンピースと合わせてみました。これからの季節に活躍しそうです(^^)この時既に、お、このスニーカー、私の大好きなすっきりロングスカートにすごく似合ってる。スニーカーに合わせてコーデを考えるのが楽しい!と思うようになっていました。 パフスリーブカットソー/Do CLASSE、スカート/Collage GALLARDAGALANTE 白のパフスリーブカットソーと、ブルーのAラインスカートにもぴったり!このスニーカー、きれいめコーデとの相性も抜群です。 お買い物に行ってた時に着ていた白のスカートにもすごく似合っていたので、実は、その場で履き替えて帰って来ちゃいました。履いていった靴より楽だし、歩きやすい。すっきり履ける大人仕様のスニーカー。スニーカー苦手な友人にも教えてあげたいです。もちろん、私の苦手意識も克服してくれそうなありがたい一足になりそう。ご覧頂きありがとうございました。
【★エレガント★】Brunello Cucinelli ☆ シアリングケープ

【エレガント】Brunello Cucinelli ☆ シアリングケープ(87981008) ♪ 2023AW BRUNELLO CUCINELLI CASHMERE CURLY SHEARLING CAPE WITH &PRECIOUS BUTTON TAB&♪Brunello Cucinelliから注目の最新作が登場です! カシミヤカーリーシアーリングの、新作ケープ♪柔らかくボリューム感のある素材を、長めのラインに仕上げた逸品です☆コーディネートのアクセントに、ぜひおすすめのアイテムです☆& BRUNELLO CUCINELLI / ブルネロ >イタリアの高級ファッションブランド。シルエットだけでなく、着心地や肌触りを追求したアイテムはまさに極上の逸品。メンズ・レディース・キッズと幅広く展開しているのも魅力の秘密です。芸能人愛用者多数!サラ・ジェシカ・パーカー、エリー・ゴールディング、ロージー・ハンティントン、レイトン・ミースター、新木優子、紗栄子、玉城ティナ、馬場ふみか、戸田恵梨香、ジェシカ・アルバ、ローラ、emma、ケイト・ボスワース、ビヨンセ など在庫変動が激しいため、必ずお問い合わせをお願いいたします。《お取引に関して》●「関税なし」のアイコンがある場合はこちらで実質、全額負担致します。

LACOSTE LIVE★ウールスタジアムジャンパー

LACOSTE LIVEウールスタジアムジャンパー(76282478) LACOSTE正規品を取り扱うショップにて買い付けいたします。******ご注文を頂いてからの買い付けとなります。☆お手元に届くまで☆ご注文、ご入金後買い付け   ↓買い付け先から出庫   ↓韓国のWanakioオフィスにて検品、再梱包、発送   ↓ お受け取り
【関連記事】:時代性とキャッチーなデザインに注目… エシカルなバッグ&エコバッグで春コーデ更新!

コメント一覧

アイコニックな主役バ 2023年08月12日(土)11時46分 編集・削除

冬のこなれスタイルのお手本は、やっぱりミラノ!

ナイキの資本金はいく URL 2023年08月17日(木)09時44分 編集・削除

ナイキは、世界的に有名なスポーツ用品メーカーであり、多くの人々に愛されるブランドです。

マルチカラーのグラデ URL 2023年08月21日(月)23時46分 編集・削除

「 (ナイキ)」の新作スニーカー (ウィメンズ ダンク ハイ マルチグラディエント)が、海外2023年より順次発売予定

脱ブーツ!【ソックス 2023年08月24日(木)18時30分 編集・削除

重いブーツから【ソックスへシフト】すると、抜け感があるお洒落な足元に♡ 今すぐ実践したいソックスコーデ3選をお届けします。

「ハイカットを履く際 URL 2023年08月24日(木)20時49分 編集・削除

スニーカー愛好家の為に作られた、高いクオリティとコストパフォーマンスを誇るシューレースブランド「 ® 」が、新作アイテム〈 ®︎ 〉を国内2022年12月3日(土)に発売する

Nike より高級感 URL 2023年08月28日(月)16時30分 編集・削除

2023年の〈 (ナイキ)〉を代表するヒット作である 87(リアクト エレメント 87)の廉価版として登場した 55に、高級感漂う新色モデル が登場

macbook ai URL 2023年09月12日(火)17時44分 編集・削除

皆さんは、 を使っていますか? は薄くて軽いデザインで人気のあるノートパソコンです。

ナイキ ズーム ヴェ URL 2023年09月25日(月)10時38分 編集・削除

ナイキ ズーム ヴェイパー フライは、スポーツ用品メーカーであるナイキの人気商品の一つです

イケ てる スニーカ URL 2024年01月06日(土)13時21分 編集・削除

「イケてるスニーカー」とは、現代の若者たちにとって欠かせないアイテムの一つです

世界を歩くトップシュ URL 2024年02月10日(土)06時32分 編集・削除

世界中で支持されるシューズブランドの特色と、それらが2024年に市場に投入する注目のフットウェア。

緑 の スニーカー URL 2024年03月15日(金)07時57分 編集・削除

緑のスニーカーコーデについて、私はとても興奮しています

エアジョーダン1 ミ URL 2024年04月18日(木)15時57分 編集・削除

エアジョーダン1 ミッドナイトネイビーは、2022年に発売されたエアジョーダン1の人気モデルです

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー